ニュードーンと使えない花器
2006/12/07 (木)

harenotikumori.gif 夕方になってグーンと冷えてきた 晴れだんだん曇り一時雨

忙しい!ってほどでもなく、そこそこ忙しい(^^;
昨日は娘達が夕飯を作ってくれると言うので、帰ってからすぐ編針を動かしながら、座り込む。
時々アレはどこ?とか、ちょっと味見してとかお声がかかり、台所へ行くものの楽チン〜
八宝菜と海老チリが出来上がり、皆で食卓についたのは9時少し前(ToT)
何とかそれなりの味で娘二人に「美味い!おいしい!よく出来た!」と夫、私、母の3人は褒め言葉連発。

こんな日がもっとあります様に〜

i0 i1 (1) 今頃ニュードーンが咲いているので、花と実を切って生けてみた
花器は先日返してもらったタタラ作りの四角柱
赤絵を書く予定だったけどコレは没作品
(2) 裏側はこうなってる
水を入れるとボタボタ落ちる

思い残すことなく割ってやる〜!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]