寒い朝
2006/12/02 (土)

kumori.gif 晴れ時々曇り 夕方にはポツリポツリ

朝は、冷たかったー 気持ちはホクホク、野菜収穫(^^ 
菜物、今季初ブロッコリー、超お初のkomichiさんから種を頂いたミラノ大根、たった1本しかない貴重品。
どう調理するかー朝から悩んでいる(笑)

土曜日でもなんだかんだと忙しかったのだ。
アバウト人間にきっちりした仕事は出来ない、と、その能力の無さを痛感した一日でもあった。
いい加減に聞いて、数を間違える。
思い込みが激しくてトンチンカンをやらかす。
線が少々歪んでいても、まっいいか〜 そのまま押し通そうとする。
出来ないものは出来ないと開き直る。
と、こう書いて反省しているような錯覚をする・・。

i0 i1 (1) スティックセニョール
あまり大きくはないが 暖かさで開きそうになってきたので収穫
脇からもいっぱい出てきていて嬉し〜
(2) 濃い赤紫色からピンク色へのグラデーション、縞柄入り(^^
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]