忙しい日曜日(^^
2006/11/19 (日)

ame.gif 降ったり止んだり 夕方には本格的に雨

久しぶりに息子達が帰るというので掃除に食事の支度にと朝から大忙し。
普段いかにサボっているかの証みたいなもの。
今日は市議会議員の選挙投票日なんだけど、行けるとしたら夜になってから・・と思っていたけど行けず。
 
家を離れて10年余になる息子。離れて暮らし、ゆっくり話す時間はなくても息子は息子、当然根底には親子の絆はしっかりある。それでも、独立独歩自分の世界をしっかり築きつつある姿に接し、何か寂しい親なのであります。
午後からは、かなと達もやってきて息子と甥っこの久しぶりの対面(ゆうととは初対面!)
息子大好き・かなとはテレテレ〜
帰る頃
「大阪へおいで〜」に
「じゃー今度の日曜」と、かなと
「そりゃ無理だよ」に、泣き出してしまった。
遊びに行く約束は出来たので、くっついて行ける私も嬉しい(^^)

i0 i1 (1) 朝のうちに 
みふぃさんから頂いた(アリガトウ!)ハヤト君たちの塩漬けを引き上げ

(2) 用意しておいた酒粕の中へ

私ってこんなにお酒に弱かったっけ?
酒粕を捏ねて漬け込んでいたら その香りにクラクラしてきたよ(^^*
あと1ヶ月・・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]