osuzuさん お見舞い
2006/11/18 (土)

harenotikumori.gif 晴れからだんだん曇り お天気は下り坂

ランチの約束をしたまま実現しないので、昨日電話しておいて、おすずさん宅訪問(^^
術後の回復が進まないことに、ご本人が一番参っているのだろうが、できる事からボツボツとこなし、いつもの元気でよく喋る(ゴメン)おすずさんだったよ。
見た目で分からない病は周りの人に理解されにくく、精神的に参ってしまう。
今まで効いていた薬がまったく効かなくなるって辛いよなぁ・・。
一時は庭を見たくもないと思っていたのが、剪定したり、植え替えたりと庭仕事が出来るようになったそうだ。よかった〜。
パソコンには眩暈と吐き気がくるのでまだ触れないそうで、こちらはまだ時間がかかりそう・・・
ゆっくりじっくり快方にむかうといいね(^^)

i0 i1 (1) お見舞いに持参した ぶな小麦食パンとビスコッティ♪

これ食べて元気になっておくれ!
(2) シェルちゃんも出てきてくれて こんにちは〜クンクン
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]