花屋の花と畑の花
2006/11/17 (金)

harenotikumori.gif 青と白と黒とがまだら模様の空

昨日は珍しく娘達が花を買ってきた♪
なんでもステキな花屋が最近開店したらしく、行ってみたかったと言う。
バレーボールを応援しながら、花と花器を並べてあーでもないこーでもないと二人で楽しんでいる様子はいいものだ。
座敷、食卓、それぞれの部屋にかわいいダリアやガーベラ、バラがちょこんと置かれた(^^)
時々、水を替えると言うことなし!なんだけどなぁ・・。
残りはバラがほとんどでドライフラワーにするといい、洗面台横にぶら下がった。


週末に息子が帰るので張り切って何か作らねば〜と思うのだが、好物って何だった?状態。
コレって愛情不足かしら・・・


i0 (1) 娘達に触発されて、可愛く〜

菊に負けず、畑で目だっている マリーゴールド
わずかに咲いてたかすみ草
一緒に生けてみた

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]