冬支度
2006/11/15 (水)

kumori.gif 青い空 白い雲 灰色の雲 

お日様がたまーに顔を出すよなお天気なので 寒ーい!
今期初めてストーブ点火。
出勤前の畑仕事はトマトを抜き、スコップでざっくり起こしたこと。四角豆の始末。虫チェックは出来ずに終了。
混植畝の真ん中にトマトがあったので真ん中が空いた。ポットのエンドウ類(未発芽)を定植するか、残り物種をパラパラするか、ゥーン ごちゃごちゃしてるよなぁ・・
これらの仕事が終わるともう仕事らしい仕事がない。
後は当分収穫するのみ ←予定(^^;

冬が近づいたな・・・

i0 i1 (1) 左側の畝の真ん中辺りに茂っていたトマトと四角豆が無くなってすっきり〜した
でもごちゃごちゃだ(+△+)
(2) 食べるほどの量もなく、種にするほど完熟していない と思うシカク豆
根も食べられるらしいが、コレだけじゃねぇ・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]