山へ水汲みに
2006/11/11 (土)

ame.gif 小雨が降ったり止んだりの一日

ちょうど夜中の3時半に目が覚める。
ピカッ ゴロゴロゴロ〜じゃなく
ゴロッピカッ ゴロッピカッ ピカピカッ ゴロゴロ〜
ひっきりなしに光ってはゴロゴロ まるでイベントでも楽しんでいるような まぁ賑やかなカミナリさん。
お陰でしっかり起きてしまった。

雨模様でも水汲みに行かねば・・で、山へ7時半出発一人旅♪
霧に覆われた山もしっとり濡れてなかなかいい。早い時間にもかかわらず、水汲み場には先客が3組(@@)
暑くなく寒くなく、山の空気を体中に巡らせて満ち足りた気分で帰ってきた。
帰ると、かなと達が来て一緒に買い物へまた出かけ、家事はさっぱりできず・・・。


i0 (1) 山の紅葉

ズボラな性格で車の中からの携帯画像
こんな細いクネクネ山道を30分ほど走る。 
それが驚いたことに今日の帰り道、大型の名鉄バス2台とすれ違ったのだ。こちらがひたすらバックして側道に突っ込み道を譲る。
あのバスはどこへ 何の目的で山を走っていたのか? ナゾだー!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]