観葉ネギ
2006/11/10 (金)

harenotikumori.gif どんより 晴れ 暖かいより暑い感じ

もう金曜日。
1週間の早いこと、月曜日から何をしてた?
何もコレといったことをしないまま、時間がどんどん過ぎていく〜。
コレといったことがないのは決して不幸なことではなく、きっと幸せなこと。
でも、何か怠慢な生活を送ってしまっている自分を反省して明日からは、気をつけよう と今思ったのです。

明日は水汲み、明後日は陶芸展、来週は息子が帰るので部屋を掃除、暖房器具の用意など、週末仕事が待っている。

i0 i1 (1) 盛り土かわりに中心へ土をパラパラ落とす(^^
食べれるほどに育つのはいつのことやら

この大きさならば、観賞ネギも風情があってなかなかよろし・・・九条ネギ
11/10
(2) ネギ苗がほしいな〜と思っているうちに時期が過ぎ、よい苗が手に入らなかったので、種を買い、鉢に蒔いて発芽
種からネギを育てるのは初めてのこと
10/12
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]