戻ってきたパソコン
2006/10/06 (金)

ame.gif 雨降り

やっと普段使っていた会社のパソコンが戻ってきた(^^)
このところパソコンとにらめっこの仕事が多く、肩は凝る、目は疲れる、運動不足。
直ってきたのは画面が大きくて、それだけでホッとする。
早速使おうとしたら、キーボード右の数字が打てない。あちこちいじくってみるが、知ってそうな人に聞いてみるが、分からない。
きっととんでもなく簡単な操作なんだろうと、思うのだが出来ない。
しゃーない テクニカルサポートへ電話。
ははぁ〜〜〜〜 そんなことだったの〜 → 解決。
来客も多くて捗らなかった原稿をサクサク打ち込んで、プリンターへ。
今度はプリンターがおかしくなっていた(ToT)
予定が大きく狂って終わったのは7時半。

帰りに夕食の買い物へ。
まず車を降りたところで1人、スーパーの入口で1人、買い物中に1人、その上出口で1組、知り合いに出会ってしまった。
顔を上げるとそこにいて、言葉をかけないわけにいかず・・・・・
家に帰り、夕食にありついた頃にはぐったり〜の昨日でした。
 
今日は楽楽 ありがたい♪

i0 i1 (1) 正面開閉ドアの不具合の修理に、ちょうど2週間かかった
この画像は直って来た時、元通りにする為に撮っておいた
これを見ながら繋ぎ、起動OK!
(2) 染めに使って〜と着物の解き(多分男物襦袢)を貰ったので遊び感覚で絞りを入れて桜の枝で染めてみた。染めた布をそのままお返ししたらブラウスが2枚できたからと、1枚下さったのが、数年前、桜色ではないが、色が落ち着いた
画像では分かりにくいが、微妙に赤系の色が入っている
藍とマリーゴールドで染めたハンカチ どちらも絹
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]