ラッキ!
2006/09/29 (金)

hare.gif 晴れ 風がそよそよ〜

朝、いつものように畑の見回り。
播種の人参、大根、パースニップ、定植したカボロネロ、白菜、ポット苗たちに水遣りをする。
秋バラがチラホラ咲いているので切り花にして、ダンギク、サルビアレウカンサと玄関に生ける。
ダンギクは、びっくりするほど水持ちがよい、来年はもっと増やそうっと。

もりもりさんのは元気の出る ◎お日様Tシャツ◎
暑さも終わりに近づいて、このままいくと手を通さないまま仕舞い込まれそうで、やっと今日青バラTシャツを着てみた。
なんか派手なんだよ〜。
恥ずかしいんだよ〜。
出先でバッタリ会った友達に「ステキなTシャツ着てるね」等と言われて気を良くし、ルンルン帰ってきたらなんと!応募した温泉のご招待券が届いていたよ(@o@)
青いバラは ☆ラッキー☆ を引き寄せたみたい♪

i0 (1) 携帯の画像
90度回転が出来ないまま・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]