トマト これまでか
2006/09/28 (木)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り 
陽射しはきつくで昼間は暑い 事務所はエアコン入

きのう、に書き込みそうになった。

陶芸2日目の昨日は大遅刻で赤絵付け、窯場に居残りで仕上げてきた。上手い下手には関係なく、公民館文化祭の出品作品になる予定で、焼き上がり、その下手さがはっきりする前の雪輪鉢を〜と思っていたのに撮り忘れて画像はなし。

月末が近くて仕事が少々忙しい。
30日は出勤で、かなとの運動会は行けそうもない。
電話でそう言うと、「見にきてほしかったなぁ・・土曜日はお仕事休みじゃないの?」と、4歳児と思えないおことば(^^;
雨で日曜日に延びたら行けるけど・・うーん 残念。
 
歩こう会(熊野古道)、映画(マザーテレサ)、絵画展(堀文子) と、お誘いが多くてこちらも少々忙しい。



i0 i1 (1) やっとここまできた ピンクトマト
朝晩の涼しさに成長が止まってます(−−;
anneさんに種を頂いて、播種が7月?
よく頑張ったよ〜
(2) こうなるはずだったけど・・

(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]