澄みきった青空
2006/09/20 (水)

hare.gif 見上げたら 真っ青な秋の空
それなのに ツクツクボウッシ も頑張って鳴いている

葉物を蒔きたいが場所がまだ出来ないので、取り合えず ポット蒔き。
ミズナ、川流れ菜、のらぼう菜、ルッコラ。

今日は長女の誕生日。
彼女も私の歳の1/2を越えて数年、ママぶりもすっかり板についてきた。
初めての子で退院後数日目、「呼吸をしていない!」と、かけ込んだのをはじめ、病院へ通った回数が一番多くずいぶん心配したものだ。今更ながら、よく無事に育ち、ちゃんと自立してくれ、幸せな家庭を築いてくれていると思う、周りのすべてに感謝したい気持ち。

i0 i1 (1) 朝、あんまり綺麗な空にカメラを向ける。
といっても窓から←ずぼらな性格。

(2) 南瓜タルトがまだ残っていたので会社へ持ってきた

10時のおやつ 色が南瓜じゃないみたい
美味しいのよ、美味しいけど 味も・・・


(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]