リサイクル
2006/09/14 (木)

hare.gif 朝 雨が残る のち晴れ

ひび割れトマト、ナス 収穫。
もうトマトが終わりだなぁ 週末には処分しよう。
昨日の雨で 重たくなったエンサイが倒れていた。葉物はまだ蒔いていないが、こちらも早く処分(食す)。

資源ゴミの日が雨で、今月は回収されず、部屋の隅の資源ゴミが山になってきた。外へ置けば車庫の奥、どちらも目に付く。半月以上後の次の回収日まで置いておけないよー。ということで
市のリサイクルゴミ置き場へ持って行き、すっきりした。気になりながら行動するのが遅い←ぐずぐずした性格(−−;
行くといつも、リサイクル品の販売所を見て、お値打ち品を買ってしまう。
捨てに行って同じくらい持って帰る。
いつまでたっても家の中が片付かないワケ・・

i0 i1 (1) 雨で重くなって顔の前まで下がってきた サルスベリ
(2) 本日のお買い上げ品
「今夜は眠れない」「あしたがあるから」「ベティさんの庭」と
油漉し器  
〆て230円

(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]