作付け図
2006/09/12 (火)

kumori.gif 降りそうな降らないような 曇り

今日は画像もなく、取り立てて書くような事件もなく・・
そうそう新宮様のお名前が発表されて娘との間で話題にはなった。
ゆうとの字と同じだったから。ひさ とはなかなか読めない。「ゆったりとした気持ちで長く久しい人生を歩めるよう」名付けられたそうだ。
お印は高野槇とか、神聖な感じで姿かたちのよい好きな木だ。
10年ほど前かな〜母が高野山へお参りした時に買ってきた苗木がゆっくり大きくなっている。
大切にしよう。
平民もお印を決めるのなら、そして自分で選べるなら、何にしようかしら♪
いいねぇ 名前の代わりに植物のお印なんてね〜。

i0 (1) 時間があったので作付け図を作ろうと思ったら昨年のが出てきた。作ったものの貼り付けられなかったまま。
やっぱり今頃考えてたんだ(^^;
今日の作付けに入れ替えてあちこちいじくって、また出来ず。
画像にして貼り付けた、まるで進歩なし あぁ情けない
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]