日が昇る
2006/09/10 (日)

kaminari.gif 午前中晴れ、午後雷・雨

雨の合間、ツクツクボウシの名残の泣き声
ツツツツボォウシ ツツツツボォウシ ツツツツツ ギィヨォス ギィヨォス ギィヨオス ギィィィ〜〜〜〜

昨日は大汗かいて柵を作るお手伝い。隣に家が建つそうで塀際のモッコウバラが侵入していかないための柵。
今日は朝から畑の土起し、こちらも6時から8時まで頑張って大汗。
8時にはかんかん照りでじっとしていても流れる汗に、はいここまでー。

昨日から娘が富士山へ行っている。
日本一高い場所へ、携帯メールを送ってみたら届いた。
少し山道を走ったりすると電波が届かないことがあるのに、富士山のてっぺんにはちゃんと届くんだ へぇー・・・
ご来光の画像を送ってくれた(^^
貼り付けようとしたらpcへ送れない(ToT)
アドレスがあったはずだけど、家のpcのメール機能はほとんど使わない。
探したけど分らん・・


i0 i1 (1) 9/11 朝、出勤してきてまずしたことは
メールの中からこの画像を取り出し貼り付けたこと(^^)

昔、槍ヶ岳に登って雲海の中から、≪朝日の広がる別世界≫にいる感動を味わった のを思い出す
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]