戻った凹み
2006/09/04 (月)

hare.gif 空の青が澄んで涼しそうな色 下界は暑い 

蝉に起こされなくなってきて 朝が遅い。
昨日少し頑張って畑仕事も進んだので、今朝は水遣りもせず。茄子だけ収穫。

昨日の話。
午後、欲しいものがあってマイカルへ出かけた。
最近は 夫婦でお買い物 は珍しくないが、ウチは珍しく、久しぶりに、夫も同行。
外の駐車場に車を入れ、降り立った夫、「あーーーーっ!」
私「?」
「当てた!」
ボコン とも ガシャ とも音がしなかった・・と思う。
後ろへ行って見ると、駐車場の柵の手前に何かの柱があって取り付けられている器具の出っ張りが後ろバンバーに突き刺さっていた。
5cmほど入り込んでいただろうか・・
(>o<)(>o<)
夫が又乗って前に車を出す。当たった場所をじっと見ていた私。
その時!
5cmほど凹んでいたのが、すーっと少し戻った(気がした のではない)
「えっ?!」
再び車から降りてきた夫と私、二人の見ている前でじわじわ戻り、凹みは元通りになってしまった。その間20秒くらいかな。
これは魔法なのか?
バンバーってゴム製なの?
これが普通?

よかったよかったーですが、狐につままれた 気分なのです。

i0 (1) 本年度最高開花数 桔梗咲き朝顔鉢
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]