敬老保育参観(^^
2006/09/02 (土)

hare.gif 秋の空 晴れ

ついにというか やっとというか 敬老される側になった。
招待状がファックスされてきてその文字を見た時、びみょ〜(笑)
一呼吸おいてから喜んだのさ。
これからまた運動会だ、お遊戯会だと忙しいぞ〜 行く気満々(^^)

帰ってから腐葉土拾いに山村ダムのいつもの場所へ車を走らせた。ウォーキングの人、魚釣りの人、犬の散歩の人、案外たくさんの人とすれ違った。
腐葉土拾いの人はきっと私だけ(キッパリ^^;)

i0 i1 i2 (1) 失敗かぼちゃケーキ
何を失敗したかって?
かぼちゃの分量を間違えた!2個作るつもりでかぼちゃだけ1個分の分量で焼いてしまった
ケーキのようでプリンのような・・・
(2) 炎天下でお歌やお遊戯がんばりました ◎
(3) 日が沈む間際 キラキラ きれいな雲
カメラを取りに戻っている間に輝きが・・・一瞬一瞬変化していく
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]