白樺のベンチで〜
2006/08/28 (月)

ame.gif 夜中に雨音が聞こえ午前中降ったり止んだり
久しぶりに十分土が湿ったよ(^^

昨日は母の旅のお土産を娘の所に届ける。
かなとの希望「皆で一緒にお外でご飯をたべたいな〜」で、私の行きたかった道の駅で買い物を済ませて昼食。
30分待っての食事で、どれも美味しい蟹・豆腐料理でした。
そこで娘婿が誕生日だと教えられ、それがお祝いの食事に〜、忘れていてゴメンネ。
もうすぐやってくる娘の誕生日に一緒に何かプレゼントすることにしよう。

帰ってからインゲンの支柱外し、草抜き。
Oさんからまたゴーヤを頂く。
Oさん宅では食べきれないし、喜んでもらうのはウチぐらいらしい。
「来年はもう作らない」 とOさん。

ウーン 残念。

i0 (1) ゴーヤの葉の隙間から鮮やかなオレンジ色がちらちら
種は採らないそうなのでもらった

kazunokoさん製作の白樺ベンチで仲良しゴーヤ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]