夏バテ
2006/08/21 (月)

hare.gif 朝夕ちらりと秋を感じさせる
まだまだ暑いんですが・・・

昨日は一日出かけず、だら〜と過ごして休養できたはずで、今日は少しピリッと仕事に精をだす。
日曜日、時間はたっぷりあったのに畑へも出ず、部屋の片付けしながら野球を見て過ごした。
息子の友達が甲子園で投げ、バスで応援に行った事を思い出した。テレビを見ながらあの時の感動とダブって懐かしかったよ。

夕方Oさんから「ゴーヤいらん?」とお声かけがあり、2本有難く頂く。
手ぶらで帰っていただくのもナンなので一口瓜2個進呈。

そろそろ夏野菜→秋冬野菜へ畑仕事はじめなくちゃ 
で〜も 体が動き始めない のだな・・

i0 (1) 今年も桔梗咲きアサガオはこの2色(^^
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]