見飽きないこの色この形
2006/08/17 (木)

hare.gif 少しだけ 台風?のような風
雨→曇り→晴

朝方激しい雨、すぐに止んだ。
水遣りもせず、洗濯物は外へは出せないまま出てきたけど、段々晴れて、青空に入道雲、ギンギラお日様・・

盆明け ゆるりと仕事開始。

彩りよくて、早いかなとと思いつつ収穫しお盆のお供えにした南瓜ターバン。
面白い形、配色も斬新だー。
食べる前に十分楽しませてもらったわ。
多少不味くても、イヤ、美味いかもしれないが 満足〜。

なぜにアナタはそのお姿なのかねぇ?

i0 i1 i2 (1) 真横から見るとこんな形

くびれた線から くっきり色柄が分かれる
(2) 上から見ると色はともかく 形は南瓜だ
(3) 下からみると三角?
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]