盆休み最終日
2006/08/16 (水)

hare.gif 相変わらず蝉の合唱で目が覚める 晴れ

一斉に朝顔が咲いたよー5連休最後の日
忙しくもあり、のんびりだらりん出来て、いつもとは全く違うリズム。

年々馬力はなくなる。
極力出かけず、大したこともしていないのに、家事に体力を使い果たした感・・・座ると眠気がくる。
人は来てよし、帰ってよし(^^)

朝、水遣りをサボったので畑は鉢は カランカラン。
日が翳ったら、少し作業ができるといいな〜

i0 i1 i2 (1) 桔梗咲き朝顔
ベロのある・なし(^^
(2) 下垂朝顔 紅ちどり

今が盛り フェンスを登ったりぶら下がったり・・
(3) つるなし朝顔
種を買った時、何色か咲いたけど数年経ちこの色だけになってしまった・・
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]