雨は・・
2006/08/12 (土)

hare.gif 朝、曇り空 遠くでゴロゴロ

家にいると暑い!飲んではだら〜だら〜の休日一日目。
昼から、お盆のお供えや 墓花、食料品の買出しに出かける。
車が多い。一号線は自然渋滞・・・
最後に立ち寄った時雨屋さん、先客さんが知った方だったので
「こんにちは〜お久しぶりですね」
「中学で一緒やったねぇ」「お孫さんはもう結婚された?」と聞かれ
「?孫?結婚・・・・はい」
「うちは マダ〜」
「?・・・・・」

あら〜 私と母と間違えてたんだな イヤダー!ショック。

暑いからとスッピンで外へ出るのはやめよう。
そういう問題かな?

帰る頃やっと雷付きの雨。
すぐ消防車が慌しく走っていった。
落ちた!らしい。
期待の雨は、ザーッ ポツ でおしまい。

i0 (1) かわいい〜
この実がだんだん赤くなる
小さな赤い実になるけど 実は食べられません・・・アスパラガス
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]