福野菜箱
2006/08/06 (日)

hare.gif 乾ききった 暑さ

コナラの木に100匹はいるんじゃないかー 蝉の大合唱団
会話もままならぬ(><)

なんとか起き出し 朝のノルマ30分草抜き、ようやく全部終わったー。
でも、ほっとしてはいけない。

昨日から花鋏が行方不明で不便なのだ。
そいつは予備の鋏で、普段使いの鋏は見当たらなくなって10日ほど経つ・・・・・
ったく もう〜 管理能力欠如 あきれるよ自分に。

i0 i1 (1) いっぱい いっぱい入ってたぶなさんからの 福野菜箱の中身♪

あ〜りがと〜♪あ〜りがと〜♪ 感〜謝してっ♪(陽水)
(2) パプリカを見て思わず吹き出してしまった
みんな でっかいけど 
なんだー この大きさは〜〜 
パプリカと、玉葱と、ウチ出来のレギュラーサイズ玉葱 
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]