萎んだ酒粕漬けへの期待
2006/08/01 (火)

hare.gif 涼〜し〜 2日目 

暑けりゃ ひーあちあち暑〜い! 
涼しけりゃ どうしたの?くらい涼しい。
夏は やっぱり暑い ものなんだ。
変に涼しいと地球環境がおかしいんじゃないかと、また心配になる。

朝1時間草抜き、草ぼーぼーからきれいな畑に変貌していく毎日がうれしい。
きゅうり6本収穫、消費できなくなってきた(^^)
種はやとうり発掘、ふっかふか〜(><)
あ〜あ また ハヤトウリの酒粕漬けは、早くも夢に終わってしまった・・

i0 (1) ベランダの手摺を溢れんばかりの花で飾りたいと思っている
が、実現したことがない
寂しくペチュニアのみ・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]