完熟
2006/07/28 (金)

hare.gif やっと本番蝉の声 青空 晴れ

朝寝坊〜
・・・・・目が覚めたら7時前
ま こんな日もあるわさ。
暑くて食欲がなく、食事の用意をいつもにも増して簡単にしてしまい、時間を取り戻す(笑)

月末が近づいて やらなきゃいけない仕事が溜まっているのに、あっという間に昼になり、午後は午後でこんなことをしてる(農園日記を書いている^^);
さ 今から仕事を片付けよう!

i0 i1 (1) ブラックプラム

完熟までもう少し、まだ口には入っていない
少々色黒でプラムのような形 でブラックプラム?
(2) アイコ

真っ赤なアイコを、先日ゆうとに採らせてやった
「トマトは好きじゃないみたいで食べないよ」と娘が言っていたのに2コころっと食べて、3コ目(かなとの分)にまで歯型をつけ 弟に自分のを取られそうになったかなとが大泣きしたそうな・・。
完熟トマトの美味さを知ってしまった(^^) ゆうと

(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]