流れ星
2006/07/21 (金)

ame.gif 雨 午後は時々曇り

昨日蟻さんが出入りしていた一口ウリ、一日流しに置いていたら出入がなくなっていた。
調理台の上に置きなおしたらコロコロ転がってありゃーー 床にグッシャ。

食べよ!

ン? ホホー 美味いではありませんか(^^)
昨日の黄金マクワより果肉は柔らか、甘みが強い。私好みだわ♪
捨てた種を広い集めた。
来年はこれに決まり(^^)v

さっきお客さんが乗ってこられた車、T社のp・・s。
日記のお仲間でも乗られている方があるかも?ですが、人気車で注文しても数ヶ月待ちだそうな。
ガソリンなしでも走れ、キーを差し込まなくてもエンジンがかかる。
なにより驚いたのはめちゃ静かなこと、音もなくスルスルスルーーーーと発進して行った。
難点がひとつ。
あまり静かなので「人に近づいても、車に気が付かれないので危ない」 事だそうだ。

ブルンブルンうるさいマイカーは、その心配だけはない(^^;)

i0 i1 (1) 今年も咲き始めた 木立ベゴニア 流れ星

名前も、葉も、花もぜーんぶ好き!
(2) 今朝の一口ウリ

蟻も知ってて入り込んだのか この美味さをー。
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]