はい これまで〜
2006/07/09 (日)

kumori.gif 蒸し暑い 晴れたり曇ったり

草抜きを済ませ、朝早く といっても8時出発で熱田神宮参拝。
愛知県での仕事が一段落したので、お参りに行きたかった夫に同行してのこと。
ぼつぼつ人通りはあるものの、森の静けさ厳かな雰囲気に浸り、神聖な気持ちでお参りが出来た。
熱田へ行くと楽しみな ひつまぶしは時間が時間なので今回はパス(笑)


i0 i1 i2 (1) こんなブロッコリーが出来た 
こんなのしか出来なかった 食欲も減退する出来。
これまで〜と、抜いてしまった。
この時期にブロッコリーはもう決して作らない・・
(2) ぶどうではありませんでした!
これまで〜
画像に収めてからさっぱり引っこ抜いた。
根っこがすごいことになっていて、えんやらや〜のや
(3) 熱田の森

大きく高くそびえる木々
静寂
背筋が自然に伸びる
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]