やっとここまで
2006/07/08 (土)

harenotikumori.gif 晴れ 暑〜い 午後は曇りへ

6時半起床 朝日はもうギンギラギン
それでも支度を整えて(蚊取り線香、道具入れを腰に巻きつけ、首にタオル、帽子)いざ〜
頭は目覚めていなかったさ。
先客MさんGさんに声をかけられ、寝ぼけ顔が恥ずかしい。早速トマトを頂く、桃太郎。
それから8時までひたすら草抜き作業。
朝食後、洗濯掃除。玄関掃除の後、放っておくと枝垂れるんだー(@@)茂った柘植の刈り込み。
さっぱりしたけど、手に豆が出来た。
畑の豆は簡単に出来ないのに 手には簡単に出来るってこと(><)

午後 皆出かけていって一人。
しめしめ〜昨日借りてきた本を読もうと座り込む。
案の定眠たくなり、そのままウト〜(ウトウトまではいけず!)としたところで夫帰宅。
昼寝は夢の入り口で終了でした。

i0 i1 i2 (1) 苗で買った一口ウリ 一番生り
二番、三番未確認・・
(2) 種からの黄金マクワ 一番生り
こちらも 二番、三番未確認・・
(3) 遅ればせながら やっとここまで成長の 麗夏

苗を上げたGさんの所の麗夏は、一回りデカイ株になってるんだよな・・
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]