マタタビ
2006/07/02 (日)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ 時々夕立

蒸し暑かったり、暗くなってザザァーーーと降って涼しくなったりの目まぐるしく変わるお天気。

5時起きで畑、買い物、古家ご近所への挨拶、雲行き観察しながら突然水汲み決行、お見舞い 帰宅後また畑 の目まぐるしく行動が変わる一日。
今日のお山は不安定なお天気のせいで水汲み場に誰もいなかった。こんなこともめずらしい。
山の景色で一際目を引いたのはマタタビ。
不思議な白、光って見える きれいだ〜(^^)
車を止めてカメラを出そうとしたら ない!
もう一つのカバンの中だった・・・

畑でマダーボール3個確認
きゅうり、インゲン じゃがいも 収穫
草抜き Oさんがオクラと間違えて植えたニガウリの支柱立てのお手伝い で、本日の畑仕事終了。

ここらで一休み、したいところだけど、今日だけは手抜き夕食には出来ない。
ガンバロ♪

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]