豆の花 3点
2006/06/24 (土)

hare.gif 青空 晴れ 
本日重労働で 汗は出るが風が冷たく爽やか

今日は次女の誕生日。
1句できた。
『もうそろそろ と思っているのは 私だけ』

6時起床、とにかく草をなんとかせねばと 1時間草を引く。
Gさんも草抜き中で、Gさん畑はバジルがびっしり発芽中、ルッコラも花が咲き、種が落ちて、又わさわさ茂っている。
「いつでも採ってって〜」と、言われ
「やった〜 ありがと」

ルッコラって いつでも蒔けるみたい 1つ勉強した(^^)V

落花生の花が咲き始めた、鮮やか!
小五郎(カッコイイ! お気に入りの名前)の花も凛としていい。
たった1本しか発芽しなかった大事な大事なグリーンゼブラが危ない。ぁぁ・・
うれしぃ〜 いつのまにかマクワウリが着果していた。

i0 i1 i2 (1) 落花生の花
(2) 宿根スイートピーの花
(3) インゲンの花
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]