失敗作
2006/06/06 (火)

hare.gif 空が青〜い 晴れ

このところの朝の日課 水遣りとビオラの種取りをする。改めて、昨年もりもりさんから頂いたたっくさんのビオラ種採りのご苦労を思ったりしている。
お蔭様で十二分に楽しませてもらいました。
ありがとうね♪ もりもりさん。

初めて種から育てたトマトがやっと〜売り出し苗くらいまで育った。
ここまでが、実に長い道程、実が赤く熟し口に入るまで さらに先は長いよぅ・・・

そして、日々どんどん黄色くなっていくレンズ豆。
失敗は成功の基 になるかどうか 来年にかかっている。
種が(豆)が出来れば・・の話。

i0 i1 (1) 完全に枯れた部分もあり(思いっきりの悪い性格でまだ抜いていない)
何とか緑色を保っている部分もあり
(2) 鞘の出来た豆

ボケた←画像も失敗(−−);

6/8取り直した 画像に入れ替え
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]