ゆすら
2006/06/02 (金)

harenotikumori.gif 今日の天気 曇り空からだんだんよくなる

水遣りの仕事が増えて、毎朝多忙。
うっかり人に出会おうもんなら、話してるしわ寄せが朝食抜きだったり、洗濯物が干せなかったり、すっぴんのまま家を出ることになったりする。
晴天続きで朝からご近所さんのお出ましが多くて、実は困る。
話してる暇はないけど、そうも言えず・・・

昨日貰った根っこ剥き出しオクラは、まだシャンとしていた。
ポット蒔きオクラは今の所1つだけ発芽なので、うまく根がついたら有難い。

i0 (1) 鉢植えだった小さな木を畑の隅に植えて2年目
今も樹高は30cmほどで気付かずにいたら、いっぱい実をつけ赤く色んでいた 

ゆすら梅
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]