小さな白い花 3点
2006/05/17 (水)

kumori.gif 降ったり止んだり明るくなったり

今日は母の誕生日。
初の手術体験以来、少し元気がなくなった様子の昨今、まだ平均寿命をちょいと越えたところ。
自分で自分のことが出来、曾孫の世話まで手を出す元気さは有難い、本人も家族にとってもこの上ない幸せなこと。
かなと達もお祝いに来てくれるそうなので、早く帰らねば。
ケーキは帰りに名古屋で買ってきて〜と、娘に頼んだ。夕食は外へ か、出前(^^)
問題はプレゼントなんだー。
この間染めた兵児帯でブラウスを作り始めたのが、間に合わない(−^−;)し、どうも似合わない気がする。
それで急遽普段着を買いに走った、気に入るかどうか判らないが・・・
自分も含めて、歳を取るほどおしゃれには気を配りたいと思う今日この頃なのです。

i0 i1 i2 (1) こうして画像にしてみると
細かな所まで気配りの配色・形状はステキ!

ユキノシタ
(2) この花を見て 名前の判る人はそうはいないと思う
私もはじめまして〜

クレソン

右側はいつのまにか侵入のダイアモンドフラワー


(3) 山へ水汲みに行くと良く見かける

ウツギ

うの花〜の 匂う垣根に〜ほととぎす早も来鳴きて〜♪
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]