影響されやすい性格
2006/05/16 (火)

ame.gif 曇り だって言ったのにぃ 雨が降って降って〜
ようやく上がったみたい

最近忙しい夫、今週から「いつもより早く出かける」
と、宣言して私にも早起きを促す。
食事を済ませ、出かけて行くまでが気忙しい。
今朝も電話をしながら、出かけようとして廊下を進み又戻ってくる。部屋をウロウロ行ったりきたり〜
次に私に発した一言「電話がないー」
・・・・・

事務用品を買いに出たついでに苗売場へ。
ナスの苗だけのつもりが、バラや、サフィニア、トレニア、アジサイ、ベゴニア 欲しい苗だらけ。
気持ちがまとまらないので何も買わず・・  エライ!
 
次に立ち寄った食料品売場の雑誌コーナーで、たった1冊だけになった『やさい畑』がこちらを向いてにっこり微笑んでいた。
即、カゴへ・・  

特別企画・激辛トウガラシの愉悦
トウガラシを植えたくなったよ。

i0 (1) 藤と同じでkさんの形見になってしまった 芍薬の蕾
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]