胡桃の花
2006/05/13 (土)

ame.gif 寒いっ!
一日中雨 時には激しく、時には霧雨のように〜

しばらくパソコンの前に座っていたら ぶるぶるっ 冷えてきたわ。

定植待ち苗たちも寒かろう・・・
外仕事はなにも出来ず、家庭内仕事をすればよいのだが 片付けのマネごとをしただけで だら〜だら〜 過ごしてしまった。
お昼も遅くなり、「お腹がすいたー」で、しっかり十二分に食べ、出かけていった娘のいない間にどっかとパソコンの前に座る。
あっち見こっち見、頭の体操で数独なんぞに没頭して数時間があっという間に経ち、そろそろ夕飯の用意にとりかからねばとの考えが頭の片隅でチラチラし始める。
で〜も、まだいいっかー。

雨の休日もいいもんだ〜。


i0 (1) 2階からのズーム画像 胡桃の花?

4/22の日記に貼り付けたのが胡桃の花だと思っていたけど、これの方が花っぽい
と、すると あのヒモ状にぶら下がっていたのは一体な〜に?
雄花雌花があるのかしら?
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]