6日だ〜
2006/05/06 (土)

harenotikumori.gif 下り坂ながら まだ行楽日和

夫からモーニングコーヒーのお誘いがあり、も一つ気が進まないけど、昨日は十分楽しませてもらった弱み(笑)で、付き合うことに〜
その前に市場を覘き、ぴかぴかのカツオを仕入れた。
よ〜し今晩はてこねだぜぃ!
コーヒー飲んで、お互いに責任を果たしたように、それ以降は別行動。
娘が留守番してくれるというので、引きこもりがちの母を乗せて墓参り、その後Cちゃんから聞いた牡丹園へ足を延ばす。  
最近、新しく市になったばかりの山奥の奥の公園だった。
広々していて牡丹の数も見事なほどの多さ、咲き揃っていないそうで入園料はタダ!(通常は400円だそう)
子供から老人まで楽しめて、なかなかよろしい(^^
ちと遠すぎるのがたまにキズというところか・・・

今日は6日 明日で終わりだ・・・GW

i0 (1) 夕飯
自信作!のはずが食べてみたら酢が少々キツかった(−−;てこね寿司
市場で買った蛸のやわらか煮とKさんからの頂きお菜 ぶんど豆
スナックえんどうの塩茹で あさりのお吸い物

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]