ぶち壊された春眠
2006/05/03 (水)

harenotikumori.gif もったり雲で晴れ

ゴールデンウィーク後半に入り、せいぜい近所をウロウロする渋滞情報に全く関係のない一日。

時間にゆとりのある日の水遣りは、草を引いたりゴミを除いたりしつつ・・・
突然水しぶきを上げて何かが飛んだ!

ヒェーーー びっくらこいたぁー

隣のデコカンの葉にしっかりしがみついていたのは、カエル(^^)
もっとビックリしたわなぁ ごめん・・

Kさんに 筍のお礼にケーキを焼く。
何を焼こうか迷ったけど、簡単なパウンドケーキを2本焼き上げ、家用おやつにも、potさん経由でanneさんから頂き、残っていた方のチョコレートケーキを焼いた。
図入りなので英語のレシピが100%理解できなくても何とかなったわ(笑)

i0 i1 i2 (1) カメラを構えて追っかけたので、動きまわっていたけどしばらくしたら、又眠ったみたい おやすみ
(2) クルミとアーモンドをかってに入れて焼いた
薄く延ばしすぎたかしら
カリッとした部分もあり、ケーキのような クッキーのような・・・食感

(3) 美味しく出来ました♪

potさんanneさん ありがとう〜
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]