息をのむ艶やかさ
2006/04/23 (日)

kumori.gif 寒くなく暑くなくの 曇り

朝降っていた雨で、木々がその色を一段とつややかで鮮やかにして輝いている。
カメラを持って家の中外をウロウロし、撮りまくる(笑)
ヘタは下手なりに、画像にしてみてまた感動するってこともある事を知ったのもこの農園日記のお陰様。

午後はよくなりそうなので、外仕事は後にして頼まれ仕事を済ませる為ミシンを出すと、その上の積んであった物も出さないわけにいかず、部屋中に広がる。
溜め込んだ私がいけない。
編み糸、染め材料・作品、リメイク用着物、帯、その道具類。
ついでに冬衣類と春ものを入れ替え、作っては見たものの日の目をみない作品を見て考え込む。

いつか すっぱり捨てることになるんだろう いつか・・・


i0 i1 i2 (1) ぐーっと背のびして甘い香りを堪能

K籐さんの形見になってしまった藤 今年も見事に咲きましたよ〜
(2) 今朝一番目を引いた

かわいい〜♪
(3) アカメ 一番美しい時期に突入
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]