桜満開 舞い散る
2006/04/12 (水)

kumori.gif 明るくなったり暗くなってきたりの曇り空

見上げるとまだ満開なのに、桜の木の下はピンクの絨毯のよう・・・
今年の桜の花の命は短くないわ(^^

陶芸教室開講式出席。メンバーがぐっと減ったサークルで活動開始。
9年目になり、年ばかり重ねてきて、満足できるような作品がいったい幾つ出来たのだろうか。
だから 納得できるものが作りたい気持ちが強く、留まったのだ。
いつまでやっても決して納得のいく作品なんて出来ないだろうけど・・・

土を捏ね、形成し、絵を描き窯に入れる ←ここまでがとても楽しい!
窯だしの作品と対面 ←ここでがっくし落ち込む・・・

今日みたら 先日持って帰った八角蓋物、なんと?素焼き状態の私の八角蓋物がもう一つあった!!
他人の作品に絵を描いてしまったらしい どうしよう・・ゴメンナサーイ

i0 i1 (1) 忘れな草も満開
(2) 黒キャベツ も満開
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]