畑の発芽3点
2006/04/11 (火)

ame.gif 終日雨・風

午後、お蔭様で本日無事に退院の母を迎えにいく。

その前にOL時代のKさんとランチの約束をしていたので、お昼休みに外出し、一緒に戻って話そうとしていたら、陶芸仲間のOさんが突然来社、初対面同士でもなんだか打ち解けて1時間程3人でわいわい〜(小さめの声で^^;)

病院へ着くと、準備万端待っていた母とナースセンターへ行ってお世話になったお礼を言い、同じ病室の人達にもご挨拶(母とまったく同じ年、同じ誕生日の人がいてびっくりしたもんだ)
私の知らない間に仲良しになっていて、皆さん名残惜しそうにして下さって感謝。
うれしいのだけど、まだ退院できない方達にすまない様な気分になってしまう。
皆様一日も早く回復されますように。

i0 i1 i2 (1) 昨年は全部ぶんぶにくれてやった桃
その実を食われ 種だけになったのが落ちて、畑から次々発芽!
(2) アスパラガス

寒さのせいか 紫アスパラガスみたいに 緑色じゃなく紫色
(3) 夏大根を蒔いた

大根に負けじと、蒔いていないひまわりがどんどん発芽!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]