元気になる花
2006/04/10 (月)

ame.gif 午後 雨が降ってきた〜

週間予報ではほとんど晴れマークがなかった今週のはじまりはやっぱり雨降り。

ウチの桜を部屋から眺めてお手軽お花見の昨日。
渋滞なし、カラオケなし、SちゃんCちゃんとのおしゃべり、お弁当とお菓子つき(^^
久しぶりに会って職場のこと、家族のこと、健康について等話は尽きない。染め仲間でもあり、今年も藍の播種育成を引きうける。そして「有松絞り祭りへ行こっ!」と、次回のお楽しみが決定してお花見終了。


i0 (1) 得意の投げ入れ
玄関をぶわっと明るくしてくれている
ご近所の花友 Iさんがひと抱え持ってきてくれたミモザ

こののびのび育った黄色を見ると なぜか元気が出る
クリスマスローズもでっかい〜
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]