ダメ?発芽1点
2006/04/07 (金)

hare.gif 暑なし寒なし 気持ちいい〜

昼に病院へ、母は順調に回復している様子で一安心。
それでも食事は半分くらいしか食べられないそうで、残りが私の昼食になった(^^;
外科病棟で比較的軽い手術の人が多い部屋なので入れ替わりが激しく看護婦さんたちの出入も頻繁でなんだか落ち着かない。
来週初めには退院できそうだからもう少しの辛抱。

i0 i1 (1) 台所の野菜籠の中で早くから芽を出していた
暖か過ぎたのかー?

しわしわで小さくなってしまったハヤト瓜 
そろそろ土に埋めてみようか ダメかなぁ・・・ダメだろうなぁ
十分大きくなれなかったハヤト君のほうは、変化なし
昨年も収穫なし(厳密にはちびハヤト1ヶ)
いつになったら、ハヤト瓜の粕漬けが食べられるやら 道は険しい><

(2) 通勤路 満開だ!今朝の桜並木

4月1日には開花0だったから、咲き始めから満開まで6日

家人の中に花見を熱望しているのが1名。
今日は暖かく、夜桜見物にはもってこいの日。
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]