蕾3点
2006/04/04 (火)

harenotikumori.gif 風のないポカポカ陽気

桜が一気に開花、もうすでに5分咲き。
病院近くの小学校の校庭は満開で、この勢いだと週末花見まで持つかな〜。

母の手術無事に終了で、一度帰ってきたところ。
術後の先生のお話では 順調に終わったのですが、背骨に打つ麻酔の注射だけが上手くいかず、何回もやり直し、結局麻酔科の先生に打ってもらったそうだ。骨粗しょう症で脆くなっているせいらしい。
廃棄処分なんて考えられないような事が起こっている、牛乳をどんどん飲みましょう!小魚も食べましょう!
まだしっかり麻酔から覚め切っていない母に「注射痛かったね〜」と言ったら
「ちょっとシカッとしただけ、数えてたら14、5回打たれたわ」だってー。

大正女は強い!

i0 i1 i2 (1) 藤
(2) 苺
(3) 茎チシャ

ヤマクラゲにするなら もう収穫、加工しなきゃいけないんだろうなぁ
情報求む!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]