小さな花
2006/03/30 (木)

yuki.gif 朝 雪! 午後晴れてきて強風

昨日もチラついたけど今日も雪がじゃんじゃん降る。
タイヤ交換の依頼はしてあるけどまだで、スタッドレス履いている。
おーよかったじゃーん(^^;)
やっとアタマをだそうとしてた苗も固まっているだろうな。
この寒さ耐えてくれ〜 

昨日一日間違えて月末の仕事をしこしこ片付けたので、今日はだらだら もう3月も終わりだねぇ・・・
昨年の春、新社会人を最後に4月=新スタートの子供もいなくなり、今年はかなとが保育園生活スタート!
我が家にもちょっぴりだけ、新しい風が吹くでしょう♪

i0 i1 (1) 忘れな草
 
ブルーだけのはずが・・
(2) コロセウムアイビー

葉も花もその頑丈さも好きだ あちこちに這い広がっている

(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]