見てよ〜手首
2006/03/29 (水)

harenotikumori.gif 天気予報通り寒さが戻る ぶるぶるっ

お日様が出てると外があったかい〜発芽待ちのポットを外へ出す、日が陰ると室内へ入れる。
保温はしているけど、加温はなしなので、発芽もまばらな状態。
はてさてしっかりした<苗>に育つのがどれだけあるかールンルン種蒔きから 気分はだんだん下降気味・・

昨日は留守番を頼んだ長女も来ていて、夕食は外へ。
かなとに「何が食べたい?」て聞くと「おすし!」
それなら と、近くにスーパー銭湯のある店に決め、夫、三女の帰宅後、出発する。
すし屋に間に合わない二女も銭湯へは来て、かなとのパパ以外全員揃い、ゆっくり食事、のんびりお風呂を楽しんだのだ。
帰り際、靴箱の鍵が1つないので一騒動になった。
靴箱の鍵と脱衣場のロッカーキーとを交換することになっていて夫のキーが戻っていないという。
さぁ〜帰れない。
キーで食事などの清算が出来、ついさっきソフトクリームをそのキーで買ったところまで分かった。
すごいねぇ 今の銭湯のシステム!
感心してる場合じゃない。
7人でポケット、カバンの中、タオルもひっくり返して探す、探す。
ほんとにもう(ー□ー)☆ 夫の左手首にしっかり巻きついてました チャンチャン♪



i0 (1) 右往左往の家人に好対照の
一人静か
 
種が飛ぶ?少し離れたところにも株ができてる
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]