もうすぐ・・
2006/03/24 (金)

hare.gif 晴れ 風は冷たい

なんだかなぁ 目の周りが乾いているような 眼球も乾燥して涙っぽい今日このごろ。
強風のせいかな、老化現象かな、まさかコレって花粉症じゃないよね〜?

昨日、郵便局で払い込み用紙を持ち、送金しようとした。
本局でも支局でもそれほど距離は変わらない。
急いでいたんだー。
ちょっとだけ近い支局の方へ行き、自動機で払い込みしようとしたら 機械が受け付けない。
??
受付のおねえさんに聞くと、
「この用紙は本局じゃないとダメなんです」ムカッ
「えーーーっ そんなことあるの? じゃここで払い込みお願いします」
おねえさん「4時までなんで終わりました」ムカムカッ
えーえーえー 確かに4時を5分ほど過ぎてましたよっ。
それから又本局まで走りました。
急いでいる、プンプンしている こんな気分での運転はとても危ない(T_T)。
落ち着け落ち着けで用事は済ませたものの、

郵政公社さ〜ん!どの機械も受け付けるようにしてくださいよ←当然 

i0 i1 (1) 忘れ名草
もうすぐ・・
(2) 黒キャベツ カボロネロ
もうすぐ・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]