セロジネ インターメディア
2006/03/22 (水)

ame.gif あやしい雲行き だんだん暗くなり 雨

冷たい雨が落ちてきた。
みふぃさんから種を頂き、注文したのも全部到着して、今日は蒔こう〜♪と思って土とポットと名札も準備したけど、寒い。
もう少し春めいた日まで順延。

昨日は久しぶりにハンバーグを作った。
出かけていた娘達がそろって帰り、それを見て「ハンバーグ?!」
珍しく明日は自分達二人分のお弁当を作っていくつもりで ハンバーグの材料を買ってきたのだった。

親子で食べたい物が同じーーー気持ちが通じた!
と、少しうれしく、どこかトンチンカンなのは、いつものこと。

i0 (1) 開花予定株がほとんどない今年の我が家の蘭
やっぱり1番手はコレでした♪
でもたった1本のみ・・・清楚な感じが好きだー
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]