パソコン音痴直らず
2006/03/20 (月)

hare.gif 晴れてる 今日も強風

shima さんにもお世話をかけてしまったウチのパソコン。
土曜日にお助けマンが来て直してくれた。
今のところ100%の繋がり具合なのでOKかな〜♪

何がどうなってどう直ったのか、聞いてはみたけど、パソコン音痴の私には理解不能 なので、又おかしくなったら お願いする事にした。
進歩なし。

皆様が頼りでこの先もパソコン生活をおくろう♪

i0 i1 (1) クリスマスローズ

肥料もやらず、手もかけず、放りっ放しで毎年それなりに咲いてくれる
花を見るたび、ちゃんと手をかけてやろう と思い、なんにもしないを?年も繰り返している ゴメン
(2) 福種袋から頂いた種からのカリフラワー
上手く育った苗が1株だけだったのでブロッコリーの中に紛れ込んで植えたんだったー
咲きそうになって気がついた、頑張ったのね〜♪
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]