ビオラの香り
2006/03/15 (水)

hare.gif 昨日冬 今日春

夕べは娘たちの持ちかえったホワイトディーのお返しを見て、奥さん達のセンスとご苦労に話題が集中し、盛り上がった。
よりどりデザ−トで頂き、ちょうど来ていたかなとのお土産にもなった。
そして今日は仕事を抜け出してお昼は豪華?ランチ。
アルバイトでご縁のできたお仲間の誘ってくれたのが、おすずさんに教えてもらって「行きたい〜」と思っていたイタリアンのお店。よく繁盛しているので少々騒がしい点を除けばまぁ合格点。

まだ途中で繋がらなくなった マイッター。

i0 (1) ビオラワールド花盛り

濃い紫のビオラが良く匂う
玄関にあるこの鉢に、顔をくっ付けて出入りする度

ぅっふーん いい匂い〜
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]