嬉し楽し
2006/03/02 (木)

hare.gif 雨の後 強風の晴天

昨日帰宅したら お願いしてあったキタアカリがkazunokoさんからどっさり届いていた。白樺を使った手作りのミニチュア椅子と、南瓜のプレゼント付き!
わーいわーい ありがとう〜♪
今晩早速ホクホクを頂こう。

あれを植えようとか、これも作ってみたいな と、思い巡らせている、今が一番楽しいのかもしれない。
野菜も花も好き。
興味はあり、種も手に入る。
広くはないけど植える場所もある。
学習と努力には欠ける。
それでいつも概ね満足できない収穫となる。

小さくても虫付きでもへんてこりんな形でも、芽を出し、花が咲き、収穫できれば嬉し楽し。


i0 i1 (1) りっぱな〜お手製ミニチュア椅子
どんな花どんな風に飾ろうか♪
鉢花を置く、写真・絵を立てかける以外に思いつかないので、教えてほしい

(2) 2/18 挿し芽のグリーンゼブラ
まだ発根していないだろうけど、完全に1本ダメで挿し直し予定


(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]